MeoNavi [メオナビ]

猫と暮らすライフスタイル、猫ライフ情報を発信します

GRANDS

ペットライフ専門サイトが取り扱う猫キャラクターブランド「necodon」

 

猫好きにはたまらない!猫のキャラクターデザイン雑貨「necodon」

画像:「PEPPY – necodon 夢みるにゃんチャーム」

猫が好きだと、身の回りのグッズが猫のキャラクターデザインのものばかりになってしまうものです。
でも猫のキャラクターが全面に出ているものばかりだと、ちょっと子供っぽくなってしまうこともあるのではないでしょうか?
そんな時におすすめなのがチャーム。シックなデザインのバッグなどにもワンポイントとして合わせれば、目立ちすぎずに可愛らしい猫と一緒にいることができます。
今回は、ペットライフ専門サイト「PEPPY(ペピイ)」が取り扱っている、猫キャラクターブランド「necodon」のチャームについてご紹介します。

「necodon」の手作りチャームはひとつひとつ表情が違う!

ごろんと寝転んだ姿が可愛らしい「necodon」のチャームは、一つ一つが大切に手作りされています。
手書きで作られた猫の表情は、一つ一つの表情がそれぞれ違っているので味わいがあります。
細部にもこだわり抜かれた猫好き作家によるチャームは、カバンや財布などのワンポイントとしておすすめです。

「necodon」について

「necodon」は、猫をモチーフとした樹脂作家さんの手作りブランドで、細やかな仕草や表情ヒゲの一本一本まで表現された猫たちが大人気です。
タイプが豊富なので自分の猫にそっくりな子が見つかるかもしれません。
背面は平らになっており、少し長めのチェーンが付属しているため、バッグの持ち手などに付けることができます。

「necodon」販売情報

夢みるにゃんチャーム
夢みるにゃんチャーム

【価格】¥1,944(税込)
●メーカー名:necodon
●すやすや夢こごち♪「necodon」シリーズから新しくチャームが登場!
●カラー/タイプ:黒・白・白黒・ミケ・チャトラ白・キジトラ白・サバトラ白・チャトラ・キジトラ・サバトラ
●サイズ(約):幅2.3×奥行1.3×長さ5.7cm、チャームの長さ12.5cm
●重量(約):9g
●主材:樹脂
●日本製  ※手作りのため仕上がりが多少異なる場合がございます。

今回は、ごろんと寝転んだ姿が可愛らしい「necodon」のチャームについてご紹介しました。
「necodon」のチャームの販売は、WEB限定でペット用品通販のペピイ(PEPPY)サイトにて販売されております。
「necodon」をお探しの方は、PEPPY(ペピイ)「猫雑貨コレクション」iconもご覧ください。

 - ライフスタイル ,

お役に立ったら、クリック頂けると幸いです。

  関連記事