MeoNavi [メオナビ]

猫と暮らすライフスタイル、猫ライフ情報を発信します

かんたん時短調理器、材料を入れてボタンを押すだけ!「siroca(シロカ)電気圧力鍋 クックマイスター」- LOFT生活情報局

 

マイコン制御の電気圧力鍋「siroca(シロカ)電気圧力鍋 クックマイスター」

クイックマイスター
今回は、まともに料理をする時間がない、仕事で疲れてるからなかなか自炊できない、お子様のお世話で忙しいので少しでも時短したい、という方におすすめな時短調理器、「siroca(シロカ)電気圧力鍋 クックマイスター」についてご紹介します。

Sponsored Link

マイコン制御で手間のかかる料理も時短でお手軽に!「siroca(シロカ)電気圧力鍋 クックマイスター」

クイックマイスター
「siroca(シロカ)電気圧力鍋 クックマイスター」は、自動圧力調整によって火を使うことなく料理ができてしまう優れものの電気圧力鍋です。
従来の圧力鍋による料理の手間や心配を解決、材料を入れてあとはボタンを押して待つだけで、美味しい料理をつくることができます。

クックマイスター
豚の角煮も簡単にできます。
まずは必要な食材を準備して本体の中に入れます。
なお、本体の付属品としてレシピブックが付いているので、その通りに実行するだけで料理が可能です。

クイックマイスター
「siroca(シロカ)電気圧力鍋 クックマイスター」本体のボタンを押して、料理にあったメニューを選択します。
クイックマイスター
メニューを選択したら、あとは出来上がるのを待つだけです。
クイックマイスター
時間がくれば、豚の角煮が完成です。
「siroca(シロカ)電気圧力鍋 クックマイスター」には、スロークッカー機能もついていて、再加熱することも可能。
落としぶた、蒸し台も付属品として付いているので、食材さえそろえればあとは簡単お手軽に美味しい料理を作ることができます。

「siroca(シロカ) 電気圧力鍋 クックマイスター SPC-111」プロモーションビデオ

 

「siroca(シロカ) 電気圧力鍋 クックマイスター SPC-111」販売情報

siroca(シロカ) 電気圧力鍋 クックマイスター SPC-111

【価格】¥15,984(税込)
●メーカー名:オークセール
●スロークッカ―機能付き電気圧力鍋
●商品本体サイズ:21.9×23.3×26.2cm
●使用電源:AC100V
●付属品:落としぶた 蒸し台 レシピブック
●その他仕様:SPC-111

今回は、時短調理器、「siroca(シロカ)電気圧力鍋 クックマイスター」についてご紹介しました。

「電気圧力鍋」をお探しの方は、ロフトネットストア「電気圧力鍋」
icon
もぜひご覧ください。

 - └LOFT生活情報局, ライフスタイル , ,

Sponsored Link
 
お役に立ったら、クリック頂けると幸いです。

  関連記事

縦のシマシマが個性的な猫「マイキー」!リサ・ラーソンのマグカップ

Lisa Larson(リサ・ラーソン)の娘でグラフィックデザイナーのJohanna Larson(ヨハンナ・ラーソン)との共同作品である絵本「BABY NUMBER BOOK」がきっかけとなり「マイキー」が日本で知られることになりました。「マイキー」のグッズは数多く販売されていますが、今回はつい揃えたくなってしまう「マイキー」のマグカップをご紹介します。

男性用ヘアケア「MARO17(マーロ17)」購入で5年に1度発売されるDenime「真空パックジーンズ」が当たるキャンペーン開催 – LOFT秘密の屋根裏

今回は、今購入すると5年に1度発売されるDenime「真空パックジーンズ」が当たるキャンペーンを実施している男性用ヘアケア「MARO17(マーロ17)」についてご紹介します。

MoMAセレクトアイテムにも選ばれたロングセラー!猫が手を出すかわいい貯金箱「いたずらBANK」

ニューヨーク近代美術館(MoMA)のキュレーターにセレクトされたMoMAのアイテムとしても認められている猫の貯金箱「いたずらBANK」。今回は、2009年から販売されMoMAデザインストアの2015年末カタログにも掲載されているロングセラー「いたずらBANK」についてご紹介します。

今だけのお買い得!「MoMA」のアートなライト・ランプ・ランタン – LOFT秘密の屋根裏

実際にロフト「秘密の屋根裏覗き見会」で見た商品の中から、おすすめのグッズを厳選してご紹介しています。今回は、今お買い得な「MoMA」(The Museum of Modern Art)のアートなライト・ランプ・ランタンについてご紹介します。

Bottle Flower
「母の日」ギフトとしておすすめの「フラワーモチーフ雑貨」

2017年5月14日(日)の「母の日」に向けて、今回は、おすすめの「フラワーモチーフ雑貨」ついてピックアップしてご紹介します。

クリスマスツリーやお部屋をおしゃれに彩る「クリスマスオーナメント」 – LOFT・ロフトネットストア

今回は、お部屋やクリスマスツリーを彩るアイテム、「クリスマスオーナメント」についてピックアップします。自分が気に入った「クリスマスオーナメント」の組み合わせで、あたなだけのオリジナルなクリスマスインテリアを。

猫の愛らしいしぐさを表現した可愛らしいマグネット「ネコ磁石」

普段生活するのに役立つものの一つが、冷蔵庫の扉などにメモを貼っておくためのマグネット。今回は、見る度に癒やされる、愛らしい猫の姿を形にした「ネコ磁石」についてご紹介します。

コミカルでかわいい表情の猫たちがデザインされた「ねこだまり」のランチグッズ

ランチタイムを、いろいろな表情のネコがコミカルにデザインされた「ねこだまり」のランチグッズで楽しく過ごすのはいかがでしょうか。今回は、セットで揃えて使いたい「ねこだまり」のランチグッズについてご紹介します。

冬の定番シーズンアイテム「スノードーム・スノーグローブ」 – LOFT・ロフトネットストア

いよいよクリスマスまでのカウントダウンの時期になりました。今回は、世界中に古くからコレクターも多く、また冬のシーズンアイテムとしても有名な「スノードーム・スノーグローブ」についてご紹介します。

猫好きの心をくすぐる!猫をモチーフにしたブランド「hug2(ハグニャン)」

「動物・地球・人間=3」がともに抱きしめあって生きていくという願いを込めたファッショングッズブランド「hug3(ハグミー)」のセカンドラインとして、猫をモチーフとして生まれたのが「hug2(ハグニャン)」。今回は、猫好きの心をくすぐる「hug2(ハグニャン)」のおすすめグッズについてご紹介します。