MeoNavi [メオナビ]

猫と暮らすライフスタイル、猫ライフ情報を発信します

ペットライフ専門サイトが取り扱う猫キャラクターブランド「necodon」

 

猫好きにはたまらない!猫のキャラクターデザイン雑貨「necodon」

画像:「PEPPY – necodon 夢みるにゃんチャーム」

猫が好きだと、身の回りのグッズが猫のキャラクターデザインのものばかりになってしまうものです。
でも猫のキャラクターが全面に出ているものばかりだと、ちょっと子供っぽくなってしまうこともあるのではないでしょうか?
そんな時におすすめなのがチャーム。シックなデザインのバッグなどにもワンポイントとして合わせれば、目立ちすぎずに可愛らしい猫と一緒にいることができます。
今回は、ペットライフ専門サイト「PEPPY(ペピイ)」が取り扱っている、猫キャラクターブランド「necodon」のチャームについてご紹介します。

Sponsored Link

「necodon」の手作りチャームはひとつひとつ表情が違う!

ごろんと寝転んだ姿が可愛らしい「necodon」のチャームは、一つ一つが大切に手作りされています。
手書きで作られた猫の表情は、一つ一つの表情がそれぞれ違っているので味わいがあります。
細部にもこだわり抜かれた猫好き作家によるチャームは、カバンや財布などのワンポイントとしておすすめです。

「necodon」について

「necodon」は、猫をモチーフとした樹脂作家さんの手作りブランドで、細やかな仕草や表情ヒゲの一本一本まで表現された猫たちが大人気です。
タイプが豊富なので自分の猫にそっくりな子が見つかるかもしれません。
背面は平らになっており、少し長めのチェーンが付属しているため、バッグの持ち手などに付けることができます。

「necodon」販売情報

夢みるにゃんチャーム

【価格】¥1,944(税込)
●メーカー名:necodon
●すやすや夢こごち♪「necodon」シリーズから新しくチャームが登場!
●カラー/タイプ:黒・白・白黒・ミケ・チャトラ白・キジトラ白・サバトラ白・チャトラ・キジトラ・サバトラ
●サイズ(約):幅2.3×奥行1.3×長さ5.7cm、チャームの長さ12.5cm
●重量(約):9g
●主材:樹脂
●日本製  ※手作りのため仕上がりが多少異なる場合がございます。

今回は、ごろんと寝転んだ姿が可愛らしい「necodon」のチャームについてご紹介しました。
「necodon」のチャームの販売は、WEB限定でペット用品通販のペピイ(PEPPY)サイトにて販売されております。
「necodon」をお探しの方は、PEPPY(ペピイ)「猫雑貨コレクション」iconもご覧ください。

 - ライフスタイル ,

Sponsored Link
 
お役に立ったら、クリック頂けると幸いです。

  関連記事

クリスマスを盛り上げるアイテム「アドベントカレンダー」 – LOFT・ロフトネットストア

12月に入り、いよいよクリスマスまでカウントダウンの時期になりました。今回は、クリスマスまでの日数を数えるために使用されるカレンダー「アドベントカレンダー」についてご紹介します。

猫と暮らすリビングのお掃除に便利なおすすめグッズ- LOFT生活情報局

猫や犬などペットと暮らしていると避けられないのがリビングの抜け毛の問題。今回は、MeoNaviがロフト「生活情報局」の商品説明会で仕入れてきた最新の情報から、ペットとの暮らしでリビングのお掃除に最適なグッズをご紹介します。

「BRITISHWOOL(ブリティッシュウール)」の良質なウールニット帽で寒い冬もあったか

寒い冬はおしゃれに暖かくして外に出たいところです。以前ご紹介した、手袋や、ネックウォーマー、スヌードと合わせて手に入れたいのが「BRITISHWOOL(ブリティッシュウール)」のニット帽(正ちゃん帽子)。他のアイテムと柄をあわせて揃えるのもおすすめです。

動物をモチーフとした可愛らしい「Myalka(ミャルカ)」のバッグ・ポーチ

「Myalka(ミャルカ)」は、動物をモチーフとしたユニークなアイテムが揃うブランドです。今回は、動物をモチーフとしたユニークなブランド「Myalka(ミャルカ)」のおすすめバッグ・ポーチについてご紹介します。

ミキサー
自分好みのスムージーを作るために欠かせない!おすすめ「ミキサー・ブレンダー」

健康のためにご自宅でスムージーを作って飲みたいという方も増えているのではないでしょうか?今回は、自分好みのスムージーを作るのに欠かせない、おすすめの「ミキサー・ブレンダー」ついてご紹介します。

ペットライフ専門サイトが取り扱う猫キャラクターブランド「猫3兄弟」

猫と暮らしていると、猫のキャラクターデザインの持ち物やお部屋の雑貨がどうしても欲しくなってしまうもの。今回は、ペットライフ専門サイト「PEPPY(ペピイ)」が取り扱っている、猫キャラクターブランド「猫3兄弟」グッズについてご紹介します。

手軽で簡単!冬の乾燥肌におすすめのコスメ「ボタニッシュエール」

冬になると肌が乾燥してカサカサになります。保湿オイルや保湿水は様々なものが販売されており、値段も量も質もさまざま。今回は、MeoNaviが実際に使用してみて、おすすめだと思うシリーズ「ボタニッシュエール」をご紹介します。

これはオススメ!ちょっとユニークでおしゃれな「猫カレンダー」

デスクに置く「卓上カレンダー」や、お部屋に掛ける「壁掛けカレンダー」はいろいろありますが、特にその中でも、ユニークでおしゃれなものをピックアップしたいと思います。今回は、ちょっとユニークでおしゃれな「猫カレンダー」をご紹介します。

iwago-neko-puzzle
猫好きにおすすめ!動物写真家・岩合光昭さんの「ねこパズル」

今回はMeoNaviもファンの、猫をモデルにした写真で有名な動物写真家・岩合光昭さんの「ねこパズル」についてご紹介します。

大掃除に便利! お風呂の鏡のウロコ(水垢)を一気に落とすおすすめグッズ- LOFT生活情報局

もうすぐ年末、大掃除の時期、普段お掃除できていなかったところもきれいにして新年を迎えたいところ。今回、MeoNaviがロフト「生活情報局」の商品説明会で仕入れてきた最新の情報、お風呂の鏡の水垢掃除をはじめお風呂掃除に役立つおすすめ商品「すっごい掃除ファクトリー」をご紹介します。