MeoNavi [メオナビ]

猫と暮らすライフスタイル、猫ライフ情報を発信します

ペットライフ専門サイトが取り扱う猫キャラクターブランド「necodon」

 

猫好きにはたまらない!猫のキャラクターデザイン雑貨「necodon」

画像:「PEPPY – necodon 夢みるにゃんチャーム」

猫が好きだと、身の回りのグッズが猫のキャラクターデザインのものばかりになってしまうものです。
でも猫のキャラクターが全面に出ているものばかりだと、ちょっと子供っぽくなってしまうこともあるのではないでしょうか?
そんな時におすすめなのがチャーム。シックなデザインのバッグなどにもワンポイントとして合わせれば、目立ちすぎずに可愛らしい猫と一緒にいることができます。
今回は、ペットライフ専門サイト「PEPPY(ペピイ)」が取り扱っている、猫キャラクターブランド「necodon」のチャームについてご紹介します。

Sponsored Link

「necodon」の手作りチャームはひとつひとつ表情が違う!

ごろんと寝転んだ姿が可愛らしい「necodon」のチャームは、一つ一つが大切に手作りされています。
手書きで作られた猫の表情は、一つ一つの表情がそれぞれ違っているので味わいがあります。
細部にもこだわり抜かれた猫好き作家によるチャームは、カバンや財布などのワンポイントとしておすすめです。

「necodon」について

「necodon」は、猫をモチーフとした樹脂作家さんの手作りブランドで、細やかな仕草や表情ヒゲの一本一本まで表現された猫たちが大人気です。
タイプが豊富なので自分の猫にそっくりな子が見つかるかもしれません。
背面は平らになっており、少し長めのチェーンが付属しているため、バッグの持ち手などに付けることができます。

「necodon」販売情報

夢みるにゃんチャーム

【価格】¥1,944(税込)
●メーカー名:necodon
●すやすや夢こごち♪「necodon」シリーズから新しくチャームが登場!
●カラー/タイプ:黒・白・白黒・ミケ・チャトラ白・キジトラ白・サバトラ白・チャトラ・キジトラ・サバトラ
●サイズ(約):幅2.3×奥行1.3×長さ5.7cm、チャームの長さ12.5cm
●重量(約):9g
●主材:樹脂
●日本製  ※手作りのため仕上がりが多少異なる場合がございます。

今回は、ごろんと寝転んだ姿が可愛らしい「necodon」のチャームについてご紹介しました。
「necodon」のチャームの販売は、WEB限定でペット用品通販のペピイ(PEPPY)サイトにて販売されております。
「necodon」をお探しの方は、PEPPY(ペピイ)「猫雑貨コレクション」iconもご覧ください。

 - ライフスタイル ,

Sponsored Link
 
お役に立ったら、クリック頂けると幸いです。

  関連記事

乾燥対策グッズ!冬の乾燥肌におすすめの「フレグランス系」ハンドクリーム

ハンドクリームは様々なものが販売されており、値段も量も質もさまざま。今回は、ハンドクリームの中でも「フレグランス系」の商品についてご紹介します。

携帯用としても最適!ANAの機内でも使われている除菌消臭剤「A2Care(エーツーケア)」- LOFT生活情報局

旅行先やお食事先などで臭いが気になったときに活躍するのが携帯用除菌消臭剤。お部屋の中でも空気がこもってしまう場所などには除菌消臭剤を置いておきたいところ。ロフト「生活情報局」の商品説明会からおすすめの商品「A2care」についてご紹介します。

車内のインテリアにオススメ!ロフト×クロネコヤマトのコラボ商品「ロフトのちいさい贈り物」 – LOFT秘密の屋根裏

今回、2016年11月11日販売開始に先駆けて、MeoNaviがロフト「秘密の屋根裏」のぞき見会に潜入取材してきましたので、ロフトでしか購入できない限定商品「ロフトのちいさい贈り物」をご紹介。その中でも、車のインテリアとして揃えたいグッズについてMeoNaviがピックアップしました。

ドアハンガーや壁面フックで小物の収納スペース確保!おすすめ「ハンギング収納」グッズ

帽子や洋服、小物の収納など、お部屋のスペースを有効活用するのに最適なのが「ハンギング収納」グッズ。お部屋の雰囲気、壁やドアの色と合ったものを選べば、お部屋のアクセントやインテリアとしても活用できます。

スマホに猫を乗っける!おすすめの「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」

猫が好きだと身の回りのものは、つい猫がモチーフのキャラクター、アイテムが欲しくなってしまうものです。今回は、そんな猫好きにはたまらない、おすすめのにゃんこ型イヤホンジャックカバーをご紹介します。

期間限定!数量限定!ペア腕時計が入った「屋根裏ハッピーバッグ」 – LOFT秘密の屋根裏

MeoNaviがロフト「秘密の屋根裏覗き見会」で見た商品の中からおすすめの商品を厳選してご紹介しています。今回は、ペアの腕時計がお買い得価格で手に入る「屋根裏ハッピーバッグ」についてご紹介します。

ペットライフ専門サイトが取り扱う猫キャラクターブランド「猫3兄弟」

猫と暮らしていると、猫のキャラクターデザインの持ち物やお部屋の雑貨がどうしても欲しくなってしまうもの。今回は、ペットライフ専門サイト「PEPPY(ペピイ)」が取り扱っている、猫キャラクターブランド「猫3兄弟」グッズについてご紹介します。

「クロネコスケッチブック」を持って外に行こう!ロフト×クロネコヤマトのコラボ商品「ロフトのちいさい贈り物」 – LOFT秘密の屋根裏

ロフトとクロネコヤマトのコラボ商品が販売開始!クロネコスケッチブックを持って出かけよう! 2016年11月11日からロフト限定商品として販売開始されたロフトとクロネコヤマトのコラボ限定商品「ロフトのちいさい贈り物」。 発売に先駆けてロフト「 …

これはオススメ!ちょっとユニークでおしゃれな「猫カレンダー」

デスクに置く「卓上カレンダー」や、お部屋に掛ける「壁掛けカレンダー」はいろいろありますが、特にその中でも、ユニークでおしゃれなものをピックアップしたいと思います。今回は、ちょっとユニークでおしゃれな「猫カレンダー」をご紹介します。

アンティークウォッチ「1970年代USED OMEGA(ユーズドオメガ)」 – LOFT秘密の屋根裏

ロフト「秘密の屋根裏覗き見会」で実際に見てきた商品の中から厳選してMeoNaviがおすすめのグッズについてご紹介します。今回はアンティークウォッチ「1970年代USED OMEGA(ユーズドオメガ)」についてご紹介します。